人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 23日

素麺チャンプル♪

8月23日 木曜日 晴れ 雷 ゲリラ雨 後 小雨
投稿している今も 外は 雨です。

お昼前に いつもの 点滴に 連れて行きました。
「ゴマちゃん 元気そうね!」 と 獣医さん♪


素麺チャンプル♪_c0098501_20232730.jpg

一昨日 痛みで 震えていたことなどを話し
点滴の後に 痛み止めを 打って貰いました。
後 切れて来た お薬を 補充して 帰宅。
帰宅して 昼餌を食べて おくつろぎ(爆睡)

本当に爆睡で 足を引っ張ろうが 耳元で
「うわっ!」と 声を出しても 知らん顔・・・^^;
お気楽で 羨ましいぐらいです!


素麺チャンプル♪_c0098501_2048186.jpg

まだまだ 残暑が厳しく 冷たい麺類が
美味しいけど 今日のお昼は 素麺チャンプルを
作ってみました。
仕上げに 「食べるラー油」を パラパラっと
ふりかけて♪ 

今日は 私にしては 短い投稿です。
まあ 今日も ゴマは 変わりなく元気でしたよ と
言う報告です。(時々 投稿が途切れると ゴマの
具合が 悪いのですか?と 聞かれるので)(^◇^)

by magomagom | 2012-08-23 20:55 | 料理


<< 久しぶりに 実家お見回りに行っ...      今日は 痛みもなかったのか ま... >>