2012年 08月 11日

えっと 今日も 眠いです(笑)

「五輪見て 寝て起きて また五輪見て」
新聞に載ってた川柳です・・・
なでしこの決勝も LIVEでしっかり見て さて男子・・・
眠いわぁ・・・と 昨夜は 夕飯後に 豚た寝(うたた寝)


c0098501_6424595.jpg

「おい!」 「おい!おふくろ!」 
ん?誰の声? 目を開けたら 目の前に
息子1号が居る・・・

「え!金曜日やのに 何で あんたが居るん?!?」
何でも 仕事が早く済んだので 宇治川の
花火大会に行った帰りとか・・・


c0098501_6502099.jpg

「良いところに来たわね。大丸の北海道展に
行ったのよ。」 と 札幌ベルパルク の 
トマトフロマージュを♪

デパートの催し物人気ナンバー1は 北海道展と
言われますが 私も 北海道展は 大好き♪
8月19日まで 京都大丸で 北海道展をしてるので
行って来ました♪ 

トマトフロマージュ♪ トマトのコンポートとレアチーズが
入っています。余分に買ったら 息子達が やって来た。
(鼻が利いたのかしら・・・)


c0098501_7181523.jpg

北海道展のお目当ては イートインの
あじさい 冷やし塩らーめんだったのですがぁ・・・
なんせ 私は グズ・・・ 出かけるのに グズグズ
してたら デパートに行った時には 
「売り切れご免!」で 食べれなかった!

代わりに 上の食堂街で 讃岐ぶっかけうどん・・・
これはこれで 美味しかったのですが・・・


c0098501_735195.jpg

せっかく 来たのだからと・・・ 
とみたメロンハウス の 果肉トッピングカップ(380円)を 
食べて帰りました。
これ 美味しかったけど 欲を言えば もう少し
熟れたメロンが 良かったな・・・

後ね 男爵カレーパンとか 餡ドーナツとか
買ったんだけど・・・ 写真を撮るまでに 
なくなりました(苦笑))
 

by magomagom | 2012-08-11 07:58 | 食べたり 飲んだり


<< 残暑がきびちいけど 何とか 元...      西陣魚新さんの 葉月のお弁当♪ >>