2012年 07月 28日

自分で 自分に ご褒美をあげておきました♪(笑)

土用の丑のあんころ餅は 食べるは
鰻丼も ボリューム満点のを 食べるは
おまけに くず桜も 食べちゃう! 知らない人が
見たら 元気いっぱいの私ですが 平成16年に
ちょいと 大きな病気をして 今も 1ヶ月に
2回 病院に行っています。

先週 大きな検査をしました。
今日は その結果と いつものお薬を貰いに
行って来ました。


c0098501_18144741.jpg

検査結果って 聞くのが 嫌なもんです。
毎月の血液検査でさえ 落ち込む時もある。


c0098501_17262275.jpg

うふふ♪ 検査結果は どうってことなかった♪
結果が 良かったら 自分に ご褒美をあげようと
思っていたんだけど 暑くて暑くて お昼に
入ったのは お蕎麦屋さん♪

にしんと茄子のおろし蕎麦を 食べて来ました。
洒落たお蕎麦屋さんで ジャズが 流れていましたワ。

もうちょっと ご褒美をあげようかな~っと 四条の
大丸に行き ヴィタメール で 定番のショコラパルフェを♪


c0098501_1740283.jpg

マンゴーと桃の季節のパルフェにも
惹かれたけど チョコレートのお店だし
やっぱり 定番メニューを 頼みました♪


c0098501_17505741.jpg

お蕎麦の後だし 軽くイケルと 思ったんだけど
お腹に ド~ンと来ましたです!!

満腹の時って あれこれ 食べ物を買う気が
失せるよね。 デパ地下で テキトーに 
買いものして帰宅。


c0098501_181641.jpg

ゴマは 案の定 寝呆けていました・・・
「ゴマちゃ~ん 洗濯 取り入れるし 庭に
出ようか♪ 」 庭で おちっこをさせようと
思ったんだけど ふと 見たら・・・
暑いのに 庭で 寝ようとしてる!!

日射病になるやないの!!と すぐに 家に
いれました^^;

by magomagom | 2012-07-28 18:19 | 食べたり 飲んだり


<< この夏初めての とうもろこしご飯♪      やっぱり 食べたいな~っと 鰻♪ >>