ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 25日

1つ年を重ね 冴えないおばはんは 美容院に♪

いっぱい お祝いをして貰った お誕生日も
終わりました・・・
鏡を見ると 白髪の目立つ 冴えないおばはん・・・
美容院のカードを見たら 前回 行ったのは
5月31日・・・
そりゃ 白髪も 目立つはずだわ!

今日は 午後から カットとお染めに 行って来た♪
朝の間に 買いものに行ったら 夏らしい
塩スイカ味のペプシコーラが 出てたよ♪


c0098501_18334831.jpg



c0098501_18343065.jpg

早速 飲んでみましたが お味は 塩スイカ
なのか わからんけど 飲み物としては 
まあまあかな。 

美容院に行くまでに 夕飯の1品 冬瓜を
炊いておきました。 お安い蟹と一緒に♪


c0098501_1839683.jpg

美容院に行ってる間に 私を捜して
粗相をしたら 困るので ゴマを起こして
庭で おちっこ♪


c0098501_18442785.jpg

新しいカメラで撮ってあげるね!と 言っても
寝ぼけまなこで モデルやる気ゼロ!

この後 また 爆睡して 私が 帰って来ても
寝ていましたワ・・・^^;



☆ 1日遅れのプレゼントを 頂戴しました♪ ☆

出遅れちゃいました~!と 近江商人さまから
和菓子が 届きました♪
お忙しいのに 申し訳ないです・・・


c0098501_1849458.jpg

わらび餅 水饅頭 草餅 薄皮饅頭等
頂きましたが まず 水饅頭と わらび餅を♪
甘過ぎず 控えめな甘さで とても 美味しゅう
ございました。 ありがとう~♪

酒なママ お誕生日には 大好きな海老を
食べた?と 聞かれそうですが・・・


c0098501_18591934.jpg

昨日は お昼過ぎに更新して 急いで
お中元を出しに 伊勢丹まで 出かけました♪
お昼ご飯 まだだったわ・・・と 伊勢丹の美々卯で
大海老おろしそばを♪

バースデーケーキは 子供じゃないから
大きいのは 止めまして・・・


c0098501_1903531.jpg

アンリ で 色々 買って来ました♪
私が 食べたのは ピスタチオのババロアと
チェリーのムース。
夏のヨーヨーを イメージしてるんですって♪
家にあった ろうそくを灯して ちょいと バースデー風?

by magomagom | 2012-07-25 19:07 | お誕生日


<< 真夏の夜の恐怖・・・      ひぇ~! 朝から びっくりして... >>