2012年 07月 19日

暑中お見舞い 申しあげましゅ~♪

暑中お見舞い 申し上げましゅ~♪
今日も あちかったでしゅな~!」


c0098501_21461482.jpg

しかし わたす 背中に 何しょってんだろ?


c0098501_21162627.jpg

懐かしのホットドッグですた~!


c0098501_21183718.jpg

これ 本当は こうやって 使うんだよ♪


c0098501_22174342.jpg

あぁぁ・・・ 瞼がぁ・・・


c0098501_22182651.jpg

皆しゃん あちい夏 元気に お過ごしくだしゃいね!

昨日 一昨日と 本当に 暑かったですが
今日は 例の道の寒暖計は 31℃を 示して
いました。
31℃だと 少し 涼しく 感じましたよ!

ゴマちゃん 今日は シャンプーに
行って来ました♪ 


c0098501_22225992.jpg

シャンプーに行っても 元気だし
調子は まずまずです♪

by magomagom | 2012-07-19 22:23 | 季節


<< 金曜日は 恒例のお見回り♪      今日も とろけそうに あちかっ... >>