人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 12日

4日ぶりに行ったら 「久しぶり~!」って・・・(笑)

7月12日 木曜日 曇り 時々 雨

「まあ!ゴマちゃん 久しぶり!」
たった4日しか 空いてないのにぃ・・・

今日 恐怖の館に行ったら 看護士さんや
受け付けのお姉さんに 「久しぶり~!」 と
言われたゴマちゃん・・・
ついこの前まで 毎日のように 行ってたもんね。


4日ぶりに行ったら 「久しぶり~!」って・・・(笑)_c0098501_223504.jpg

ゴマの体調は 変わりがないので
今日も いつもの点滴だけして貰って
帰って来ました。

それでも 点滴をした日と しなかった日と
比べると やはり 点滴をした日の方が
良く食べます。
はっきり わかるから 連れて行き甲斐があります♪
次回は 土曜日においで!と 言われましたが
先生も 4日空くと 寂しい??^^;


☆ 甘いもの色々 ☆
私が住んでいた学生時代の家は 京都御所
相国寺の近くですが ここまで来ると やはり
寄らなくてはいけないのが 出町の「ふたばさん」


4日ぶりに行ったら 「久しぶり~!」って・・・(笑)_c0098501_22452423.jpg



4日ぶりに行ったら 「久しぶり~!」って・・・(笑)_c0098501_22494881.jpg

豆餅で有名なふたばさんですが 最近は
パンダ豆餅なんて 売ってるのね。
そうそう・・・パンダの赤ちゃん 残念だったね・・・


4日ぶりに行ったら 「久しぶり~!」って・・・(笑)_c0098501_22515971.jpg

帰りに 姉と伊勢丹に寄り まあ!美味しそう!
と 買った ナチュール シロモト の マンゴープリン♪
これを買う時には ふたばさんで 甘いものを
買ったことを すっかり 忘れていました・・・
これ 美味しかった・・・・ 久しぶりに
本当に 美味しいと 思った♪


4日ぶりに行ったら 「久しぶり~!」って・・・(笑)_c0098501_2315961.jpg

最後は 今日 スーパーのスィートフェアで
買った トマトシュー♪
もっと 中が 赤いのかと思ったら ピンクだった・・・
トマトの味?よく わからなかったな・・・

しかし よく 甘いもの 食べてるなあ・・・
こうやって 載せると 本当に よくわかるね(笑)

by magomagom | 2012-07-12 23:09 | 今日のおやつ


<< 今週のお見回りも 無事終了♪      京懐石 蛍さんで 鱧尽くしの雅... >>