ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 05日

もうすぐ 七夕さま♪

笹の葉 さらさら~♪ のきばに揺れる♪
お星さま キラキラ 金銀砂子~♪

もうすぐ 七夕ですね♪


c0098501_2210338.jpg

五色の短冊~♪ わたしが書いた♪
お星さま キラキラ~♪ 空から 見てる♪


c0098501_22135263.jpg

ゴマの場合は♪


c0098501_22165839.jpg

ここのところ 鼻血ぶーにならずに
ちょっと 落ち着いてるんだな~っと♪


c0098501_22235331.jpg

久しぶりに カチューシャも 付けてみた♪


c0098501_2224398.jpg

「今日 恐怖の館に行ったら 先生が
ゴマちゃん 調子も良いし ワンパツに
行ってらっしゃい! なんて おかあしゃんに
言うもんで・・・ おかあしゃんが ワンパツ屋さんに
電話をしたら 午後から お迎えに来はった!」


c0098501_22382127.jpg



c0098501_22444153.jpg

今日は 恐怖の館に行ったし ワンパツにも
行った!


c0098501_22592484.jpg

ちょっとだけ ちかれたけど 元気に
お散歩にも 行ったよ~♪


c0098501_22595821.jpg



c0098501_2333857.jpg

それはそうと 今年の七夕さまは 織り姫さまと
彦星さまは 逢えるのかしらね・・・

by magomagom | 2012-07-05 23:42 | 季節


<< 金曜日は 恒例のお見回りでした♪      相変わらず 3時半起きですがぁ・・・ >>