人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 04日

相変わらず 3時半起きですがぁ・・・

昨日の火曜日は 本当に よく 降りました・・・
ゴマが 起きたのは やっぱり 3時半・・・
(ちなみに 今朝も やっぱり  3時半でしたわ!)


相変わらず 3時半起きですがぁ・・・_c0098501_3311963.jpg

その頃は まだ 雨も 降っていなかったけど
4時頃から ポツポツと 降り出し お昼頃は
屋根が抜け落ちるのでは?と 思うぐらい
土砂降りでした。 057.gif

そんな雨の中 恐怖の館に 行って来ました。

「お昼に 点滴をし始めて ゴマちゃん どうですか?
起きてる時間帯は 変わりましたか?」
私・・・ 「ぜーんぜん 変わりませーん!」 007.gif
先生と 2人で 大笑い・・・ (お互い 笑ってるしかない!)

ま!それでも 体重は 6・3キロを 維持してたし
先生も 「落ち着いていますよね。 毎日 点滴に
来なくても 少し 間隔を空けられるようにも
なりましたね。」 なんて おっしゃっていました。

帰宅して テキトーなお昼ご飯を食べ テレビを
見てたら 飼い主も 寝てしまってましたわ・・・
最初は 片平なぎさ出演のサスペンスだったのに
気がついたら 松下由紀が出てた・・・^^;
飼い主 2時間ほど 意識不明?(笑)


相変わらず 3時半起きですがぁ・・・_c0098501_11265242.jpg



相変わらず 3時半起きですがぁ・・・_c0098501_11273510.jpg

雨降りの昨日の夕飯です。
トマト煮込みを作った時に 余ってた カラーピーマン
に 合挽き肉を 詰めました。
それと 炊こうと 思ってた イカを 炊きました♪
冷蔵庫が 空になっちゃった! 
今日は 買い出しに行かなくっちゃ~♪


☆ 追記 ☆
今日は 雨も降らず 良いお天気です。
久しぶりに おうちで 洗って差し上げました♪


相変わらず 3時半起きですがぁ・・・_c0098501_13465261.jpg

シャンプーして貰って 鶏のスープを飲んで
只今 お昼寝中♪ 本当に 良い御身分♪(笑)
わたしゃ タオルやら 洗濯婆ぁ・・・

by magomagom | 2012-07-04 11:35 | ペット


<< もうすぐ 七夕さま♪      アンデルセンの 7月の童話パン・・・ >>