人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 02日

日曜日は いつもの2人 + ワン♪

最近 毎週のように 顔を覗かせる 息子1号ですが
昨日の日曜日の朝も メールがあり・・・
「今日も 帰ってもええかな?」 
「自分の家やん。良いに決まってる!」 と
返信をすると・・・

「今日は Aちゃん 自分ちの犬の世話せな
アカンねんけど 犬もええかな?」 
(ご両親が ご旅行ですって)

あらあら♪ Aちゃんちのお犬さまも おいでになるの♪
ゴマは もう 年がいき 他の犬には あまり
興味を示さないので 喧嘩をすることもないだろう。

「Aちゃんちのお犬さまも 良いわよ!」 と 返信♪


日曜日は いつもの2人 + ワン♪_c0098501_2272293.jpg

先日 実家で 採って来た ズッキーニ等を
トマト煮込みにしたりして 夕飯の用意をしてると
息子達が やって来た♪


日曜日は いつもの2人 + ワン♪_c0098501_242166.jpg



日曜日は いつもの2人 + ワン♪_c0098501_243753.jpg

Aちゃんちの お犬さま 【さくらちゃん】 登場♪


日曜日は いつもの2人 + ワン♪_c0098501_2522199.jpg

ゴマちゃん  自分ちに 見知らぬワンコが
やって来て ちょっと 複雑??


日曜日は いつもの2人 + ワン♪_c0098501_2544629.jpg

さくらちゃんも 複雑??
持参した ハウスに 入って 様子を
うかがって いました。(^◇^)
しかし 喧嘩をすることもなく・・・


日曜日は いつもの2人 + ワン♪_c0098501_311649.jpg

これ お豆腐♪ 滝川豆腐って 言います。


日曜日は いつもの2人 + ワン♪_c0098501_314849.jpg



日曜日は いつもの2人 + ワン♪_c0098501_3335100.jpg

夕飯を食べまして♪ 食後には さくらちゃんに
ゴマの姫カツラを かぶせたり♪


日曜日は いつもの2人 + ワン♪_c0098501_650353.jpg

とても おとなしい子で 嫌がりもせず・・・
にぎやかな夜でした。
さくらちゃんは 4才♪ 若いって 良いな~と
思った夜でした。

by magomagom | 2012-07-02 06:38 | ペット


<< アンデルセンの 7月の童話パン・・・      今日で 六月も お終い! >>