人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 30日

金曜日は 寝過ごすことなく お見回りに♪

金曜日は 寝過ごすことなく 実家お見回りに
行って来ました。
やっぱり 夜中の3時半頃に ゴマが起きたけど
庭で おちっこをさせたら その後 すんなり 
寝ちゃったので 私も 楽でした♪

一応 お弁当も 詰めました♪ 肉味噌を作った時に
残りのミンチで ハンバーグを作っておいたので
ハンバーグを詰めたり えんどう豆とハムの卵焼きを
詰めたり♪


金曜日は 寝過ごすことなく お見回りに♪_c0098501_23422061.jpg

ゴマは 朝6時頃に 餌を食べたので 私が
家を出る時には 寝直しをしていましたよ♪


金曜日は 寝過ごすことなく お見回りに♪_c0098501_23442255.jpg

伊勢丹で 買い出しをして 特急に乗り込み
お弁当を食べて 爆睡♪ アッと言う間に 
実家の最寄りの駅に 着きました♪


金曜日は 寝過ごすことなく お見回りに♪_c0098501_23474683.jpg

金曜日は お天気も良く かなり 暑かったね!
家事労働を済ませてから 裏庭に出たら
ズッキーニの見事なこと! 
太いのを 収穫して来ました♪


金曜日は 寝過ごすことなく お見回りに♪_c0098501_23565775.jpg



金曜日は 寝過ごすことなく お見回りに♪_c0098501_23572210.jpg

帰りの車中では いつものように デパ地下弁♪
今回は 紫野和久傳 の むらさきの弁当♪
何て言うのかなあ・・・ お弁当らしいお弁当と言うか
それでいて お上品なお味と言うか♪
こういうの 大好き♪

帰宅すると ゴマは 茶の間で 寝ていました♪
家族が ミキサーにかけて 餌も 与えて
くれていました♪
「ゴマちゃん 帰って来たよ!」 と 抱き上げてやると
キョトンとした顔をしてた(^◇^) 閉店間際の伊勢丹で
買って来た マドレーヌを ご褒美に♪♪♪

by magomagom | 2012-06-30 00:11 | お弁当


<< 今日で 六月も お終い!      次回からは お昼に 点滴に行く... >>