ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 23日

眠い眠い飼い主ですが 今日は 北山に♪

6月23日 土曜日 曇り → 晴れ♪

今朝と言うのか 夜中と言うのか 今日も
午前3時半に ゴマに 起こされまして・・・ 
おちっこをさせたら 寝てくれるかな~?なんて
思ったら 中々 寝てくれず 今日も 眠い飼い主です!

寝直しをしたかったけど 今日は 朝から 
北山野暮用でした。 
朝 9時過ぎに 家を出ました。

野暮用が済んだら お昼を過ぎていました。
さてと 1人ランチ♪ 
睡眠不足のせいか パスタとか ハンバーグとか
食べたくない・・・

以前 行ってみて 感じの良かった 
喜人来人(kito-kito) さんに 行ってみることに♪


c0098501_18103183.jpg

以前行った時には お昼の定食を 頼んだけど
今日は 単品で いろいろ 頼んでみることに♪


c0098501_1812478.jpg

私が 注文したのは じゃこご飯♪


c0098501_18132623.jpg

鰊とお茄子の炊いたん♪
単品メニューを見てて これが 食べたくて食べたくて♪


c0098501_18152681.jpg

小鮎の天ぷら♪ これも 美味しかったな~♪
衣の付け具合が ちょっと ポッテリしてて
家庭的でした。


c0098501_1817273.jpg

デザートの代わりに トマト♪
トマトも こんな風に盛ると おしゃれな
1品になるんだなあ って 思いました♪

「え!酒なママ デザート 食べへんだん?」
って 声が 聞こえそうですが・・・


c0098501_18342548.jpg



c0098501_18345625.jpg

ちゃんと 帰りに 伊勢丹で 買って来ましたよん♪
堂島ロール の フルーツロール♪
これ あっさりしてて 大好きです♪

☆ 今日のゴマちゃんは ちょっぴり 鼻汁が
多くて 留守の間に 少し 出血しました。
帰宅して すぐに 抗生剤を飲ませ 様子を
見ています。今のところ 鼻血ぶーには なって
いません。 

by magomagom | 2012-06-23 18:43 | 京都


<< ゴマちゃん 不満気でしたが 良...      昨日 降り続いた雨も やっと ... >>