2012年 06月 15日

ダラ~ンとした 眠い1日でしたん・・・

6月15日 金曜日  曇り → 夜から雨・・・

毎朝 5時起床のゴマちゃん・・・
今朝は 2時間ほど 間違えたのか?
3時半起き・・・ ウロウロ ウロウロ・・・
3時半から 朝餌なのぉ? 002.gif

その後 やれ おちっこだの 水を飲むだの
中々 寝かせてくれなかった・・・ 007.gif

今朝は 飼い主は 朝から 北山野暮用・・・
眠いわぁ・・・と 思いながら 出かけましたが
私が 出かける時には ゴマちゃんは スヤスヤ
寝直し中・・・ 014.gif
これが 人間だったら どついてます・・・


c0098501_20523752.jpg

野暮用が済んだのは 朝の10時半。
まだ どっこも ランチタイムちゃうやん・・・
何にも食べないで帰るのも あほらしいような
気がして パン屋さんのモーニングを 食べることに♪


c0098501_20564760.jpg

キッシュセットを 注文してみました。
パン食べ放題 飲み物付きで 920円
お支払いの時には 消費税が付いて 966円


c0098501_21317.jpg

次々に 「お好みのパンは ありませんか?」
と 籠を持って来て 勧めて下さる。
そんなに 勧められたら いくらでも
食べちゃいますやん・・・ 
で・・・満腹になったら 眠い・・・
伊勢丹で お買いものをして 早々に 帰りました。

帰宅したら ゴマちゃん スヤスヤ・・・
ふふふ♪ ワンパツ屋さんに 電話をして 明日の
予約を取りました♪ 003.gif


飼い主も お昼寝でも・・・と 思ったけど 何故か
眠れなかった・・・


c0098501_21194975.jpg

ダラ~ンとした1日で 夕飯は そら豆とアンチョビの
パスタ。 それと 伊勢丹で 買って来た 鶏の
唐揚げ。
ちょこっと 添えてみた トマトは 「トマト王子」
って 名前が付いていました。

明日は きれいになった ゴマちゃんの写真が
撮れたら良いなあと 思っています。

by magomagom | 2012-06-15 21:25 | 食べたり 飲んだり


<< ワンパツに 行って来ましたん♪      今日も まずまずの様子でした♪ >>