人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 31日

ピッピは 止まったのですがぁ・・・ ひぇ~!でした!

5月31日 木曜日 晴れ♪

昨日 ピッピをしたゴマですが 機嫌は まあまあ
良いです。その後 ピッピもしていません。

今日も 必ず 連れて来るように言われたので
夕方 恐怖の館に行きました。
恐怖の館にも すっかり 慣れっこなのか?
舌出しもせず 余裕で 待ってる?


ピッピは 止まったのですがぁ・・・ ひぇ~!でした!_c0098501_2161864.jpg

体重は 昨日と同じで 6・54キロ。
「お母さん 大変ですけど 明日も 連れて来て
あげて下さい。しっかり 点滴をしましょう。」
と 言われ 帰宅したのですがぁ・・・

クシュン!クシュン!と くしゃみをした時に
ブハ~っと 血餅が 飛び散った!(+_+)
うひゃ~・・・ はがれちゃったのね・・・
ピッピは 止まったけど 血餅がぁ・・・

その後 鼻血ぶーになったら どうしよう・・・と
ヒヤヒヤしたのですが 抗生剤のおかげか?
鼻血ぶーにはならず 止まっています。
しかし 血餅が ビューンと 飛び散った時には
驚きましたわ・・・ 明日も しっかり 連れて行かねば~!
血餅は 飛び散りましたが 機嫌は良く 夕餌も
しっかり 食べましたので ご心配なく!



☆ ツタンカー麺 食べましたよ♪ ☆

先日 買って来た ツタンカー麺 お昼に
食べてみました。 まず 塩味から♪


ピッピは 止まったのですがぁ・・・ ひぇ~!でした!_c0098501_21162675.jpg

なるべく パッケージに忠実に 具を 
入れてみた♪ ちゃんと 人参も茹でて 入れたよ。


ピッピは 止まったのですがぁ・・・ ひぇ~!でした!_c0098501_21172823.jpg

エジプトの味と言うよりも 日本の味やん(^◇^)
(当たり前かな) 


ピッピは 止まったのですがぁ・・・ ひぇ~!でした!_c0098501_21184255.jpg

サッポロ1番の塩らーめんみたいな 味で
中々 美味しかったですよ。

by magomagom | 2012-05-31 21:26 | ペット


<< ゴマの居ない 静かな夜・・・      うぅ~ん 上手くいかないなあ・・・ >>