人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 31日

うぅ~ん 上手くいかないなあ・・・

日曜日は 夜まで 若者に遊んで貰い
疲れの取れぬまま 月曜日は 古家の整理に・・・
さ~て ゆっくりするぞ!と 思ったら 昨日は
ゴマちゃんが ピッピ・・・
大量の雲子をしちゃって・・・ しぶり腹と言うのか
最後のあたりは 辛そうだった・・・


うぅ~ん 上手くいかないなあ・・・_c0098501_1033234.jpg

点滴の日だったので 夕方 恐怖の館に
連れて行ったけど 体重は 見事に減ってて
6・54キロ・・・ 
あぁ~! せっかく ちょっと ふっくらして来てた
のになあ・・・

上手く いかないなあ・・・
今日は 恒例の実家お見回りを 取り止めています。

ピッピは 1回だけで止まっていますが 今日も
夕方 点滴に行く予定です。
昨夜は 飼い主も 疲れが ドバっと 出ちゃったわ。(+_+)

by magomagom | 2012-05-31 10:11 | ペット


<< ピッピは 止まったのですがぁ・...      月曜日は 姉と京都で ランチ♪ >>