人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 22日

久々に ぶんぶんカチューシャを依頼したのですがぁ・・・

出来れば 毎日1更新したい私ですが 昨日は
更新出来ませんでした。
金環日食で 目が チカチカしてたわけでは
ありましぇん! (裸眼で 太陽を見て 眼科に
駆け込んだ人が 多かったそうですね。)


久々に ぶんぶんカチューシャを依頼したのですがぁ・・・_c0098501_14334149.jpg

昨日は こんなん買って来て 蜂退治をしてたり・・・
(毎年のことなのですが 足長蜂が 巣を
作ろうと 頑張ってるの・・・
結構 大きいのが ぶんぶん 飛んでるのよ!)


久々に ぶんぶんカチューシャを依頼したのですがぁ・・・_c0098501_15315788.jpg

ゴマちゃんに 久しぶりに
ぶんぶんカチューシャの依頼をしたのですがぁ・・・


久々に ぶんぶんカチューシャを依頼したのですがぁ・・・_c0098501_1534543.jpg

夜型傾向が 強いので・・・


久々に ぶんぶんカチューシャを依頼したのですがぁ・・・_c0098501_15362758.jpg

ぶんぶんカチューシャをかぶったままでも
寝れるのね(笑)

昨日は 庭仕事に嵩じていたら 夜になって
疲れが ドバ~っと 出ちゃいました。
ゴマちゃんじゃないけど 年かしらね^^;


☆ オマケ ☆
1個では 物足りないような・・・
2個では 多いような昼ご飯♪


久々に ぶんぶんカチューシャを依頼したのですがぁ・・・_c0098501_1559275.jpg

アボカドが 食べたくて♪
ベーグルに いろいろ 挟んで 食べました♪

by magomagom | 2012-05-22 16:06 | ペット


<< 肝臓の数値が かなり 悪いけど...      日曜日は いつもの点滴に♪ >>