人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 20日

ふふん わたすの方が ちれいだな♪

土曜日の夕方 5時頃だったでしょうか・・・
そろそろ 夕飯の用意をしなくては~と
思っていたら 息子1号から 電話が・・・

「あ!おふくろ 仕事が はよ済んだし 今から
家に寄るわ!」
えぇ! 急過ぎるやん! ご飯が足らんがな・・・
ご飯の予定変更! パスタを作ることに。
その頃 ゴマは ワンパツに 行って居りました!

息子は 母の日に これを渡すのを 忘れて
いたとかで 寄ってくれました。


ふふん わたすの方が ちれいだな♪_c0098501_0215077.jpg

フレグランススティック♪ クルティ
何でも すごく 香りが良いとかで♪
私が貰ったのは 煎茶の香りかな?
(箱の裏に THE SENCHAって 書いてあるもん)

まあまあ ありがとう!なんて 言ってたら
チャイムが鳴って ゴマちゃんご帰還~♪


ふふん わたすの方が ちれいだな♪_c0098501_0523257.jpg

きれいなお姉しゃんに 抱かれた ちれいな
ゴマちゃんです~(^◇^)


ふふん わたすの方が ちれいだな♪_c0098501_0405552.jpg



ふふん わたすの方が ちれいだな♪_c0098501_043155.jpg

さ!食べましょ♪ 食べましょ♪ と 雲丹クリームソースの
パスタを♪ (雲丹クリームは とろみ雲丹の瓶詰めと
白味噌 生クリームで作りました♪)
急いで 買いに行った雲丹は 夕方で 半額だった♪
後 冷たいカボチャスープとサラダ♪


ふふん わたすの方が ちれいだな♪_c0098501_058422.jpg

食後は Aちゃんが買って来てくれた
今流行りのカップケーキ♪


ふふん わたすの方が ちれいだな♪_c0098501_0593812.jpg

ゴマは お肉とサポートフードを食べ
満腹になって ごろり♪


ふふん わたすの方が ちれいだな♪_c0098501_125989.jpg

でも きれいなお姉しゃんが 気になるのか
すぐに起きては ウロウロしていましたよ。


ふふん わたすの方が ちれいだな♪_c0098501_153039.jpg

ちょっと 興奮気味のゴマちゃんでした♪

今夜は もう 遅いので 昨日の投稿のお返事
明日 書きます。スミマセン!

by magomagom | 2012-05-20 01:08 | ペット


<< 日曜日は いつもの点滴に♪      北山 染倉(あぜくら)で ちょ... >>