2012年 05月 18日

北山 染倉(あぜくら)で ちょっと優雅な気分に♪

5月18日 金曜日 晴れ♪

今日は 朝から 北山野暮用でした。


c0098501_1903775.jpg

10時には 北山に着いていないといけなかった
のですが 野暮用が すんなりと 早く
終わってしまって・・・

まだ どこのお店も ランチタイムになってない!
後30分ほど経たないと ランチタイムに
ならない・・・
仕方ないわね・・・と 少し 散策することに♪
せっかく 北山まで来たんだもの。
何か 美味しいものを 食べて帰りたいわよね!


c0098501_1912216.jpg

テクテクと歩いていると 感じの良さそうな
ところを 見つけた♪


c0098501_2035062.jpg



c0098501_2044310.jpg

めちゃくちゃ 広いですが レストランの
ようですよ! 
後で聞いたら お庭は 3000坪!
結婚式があげれるらしい。愛染倉(あぜくら)


c0098501_2017044.jpg



c0098501_20172850.jpg

中に入ると 予約の有無を聞かれたけど
運良く 席が空いていたので 席に 案内
されました。
ランチのお値段は 1700円 2500円 3800円
3000坪のお庭のある レストランで 1700円から
ですよ! 間をとって 2500円を 注文してみました♪
お料理は Moreを見てネ♪











まず 前菜♪


c0098501_2026677.jpg

3種類のパスタの中から 海老とあらめのパスタを♪
(あらめって 海藻らしいです。)


c0098501_2029278.jpg

自家製パンも 3種類 付いて来ました♪
デザートは♪


c0098501_20304476.jpg

後 珈琲と白味噌キャラメルが 来ました。
満腹になって また お庭を歩きながら
外に出ます。


c0098501_20344734.jpg

食後に お庭を散策しても良いし 優雅な
気分に 浸れました♪


c0098501_2040582.jpg

帰宅したら・・・このお方は 寝呆けて居りました(笑)

by magomagom | 2012-05-18 20:41 | 京都


<< ふふん わたすの方が ちれいだな♪      3日ぶりに 恐怖の館に 行って... >>