人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 10日

今日は 昨日よりも 更に 食欲が増して♪

5月10日 木曜日 晴れ♪

昨日は いつもより 雲子の量が 多かった
ゴマちゃん・・・(いきなり 雲子の話題で ごめんネ!)
昨夜は 食べるものの量を 少し 控えめに
したら・・・ 夜中の1時頃 ウロウロ 徘徊して
寝てくれない!

仕方ないので 真夜中に サポートフードと
ササミのスープを 与えたら やっと 寝てくれた♪
ところが 今度は 真夜中の3時半頃 おちっこ!(+_+)

今日は 睡眠不足の私ですが 私用で 京都市内に♪
せっかく 市内まで出たので 落ち着くお店で ランチを♪


今日は 昨日よりも 更に 食欲が増して♪_c0098501_21544.jpg

京料理 たん熊さんに 入ったのですが♪
たん熊さんは ランチでも 3000円はするのに
メニューに 特別ランチと言うのがあって 1900円♪
これは 嬉しいわね♪ と 特別ランチを注文♪


今日は 昨日よりも 更に 食欲が増して♪_c0098501_2111927.jpg



今日は 昨日よりも 更に 食欲が増して♪_c0098501_21133177.jpg

お飲み物は 何にされますか? と 聞かれて
ついつい 梅酒を 頼みましたけどね(笑)

帰りに 伊勢丹に寄り アンデルセンで パンを
購入♪


今日は 昨日よりも 更に 食欲が増して♪_c0098501_21161649.jpg

スカイツリーのパンが 売ってたよ♪


今日は 昨日よりも 更に 食欲が増して♪_c0098501_21205964.jpg

空高く伸びる スカイツリーを イメージして
細め状のパイ生地 中は カスタードクリームと
ラズベリージャムが 入ってるそうです。
もう1つは 今月の童話パン。
童話 「えんどう豆の上のお姫さま」 にちなんだパン♪
(去年も 5月は これだったような・・・)

パンは 明日の朝 食べるつもりですが 私の口に
入るだろうか???


今日は 昨日よりも 更に 食欲が増して♪_c0098501_21361059.jpg

帰宅して ドタバタと 恐怖の館に♪
ゴマちゃん 点滴をして貰ったら 昨日よりも
更に 食欲が増して・・・

夕餌は さつま芋 鯛(切り身4分の1) 
わんわんボーロ15粒 マドレーヌ1個!
これだけ食べても ウロウロするので サポートフードを
固形で与えたら 15粒!
それでも お腹を壊さない 胃腸の丈夫な子です。
お願いだから 今夜は 早く 寝てね!

by magomagom | 2012-05-10 21:39 | ペット


<< GWも終わったので お見回りに♪      今日は フガフガ言わずに 良い感じ♪ >>