ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 01日

今日から 五月でしゅね♪

5月1日 火曜日♪ 曇り

今日から 5月!早いですねえ!
あちらこちらで こんなものを 見かけるように 
なりました♪


c0098501_18592389.jpg

では 負けずに 我が家の庭にも・・・


c0098501_1904422.jpg

ちょっと 違うような気がぁ・・・


c0098501_1914523.jpg

これは 鯉ちゃいまっせ! 出目金でしゅで~!


c0098501_197566.jpg

カレンダーをお持ちの方は 5月に 変えて下さいね♪


☆ 子供の日も 近いので・・・ ☆
今日 ドンクに行ったら 動物パンが 売っていました。
子供の日が 近いからでしょうね。


c0098501_19221489.jpg

ハリネズミと象らしいですが この象さん・・・
憎たらしい目をしているわね!!
象は クリームパン ハリネズミは メロンパン風で
中には 何にも 入っていませんでした。
憎たらしい方が 美味しかった!003.gif


☆ 子供の日も近いけど 母の日も 近い♪ ☆
前回 お雛さまの時に 笑わせてくれた
SEIYUの 7つの間違い捜し ♪


c0098501_1934458.jpg

今回は 母の日の間違い捜しのようです。
間違い捜しの お好きな方は どぉ~ぞ♪

by magomagom | 2012-05-01 19:36 | 季節


<< お子さまランチ♪      久しぶりに てんとう虫の服で ... >>