人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 29日

ふふん! おかあしゃんを 喜ばせてあげてるのしゃ~!

4月29日 日曜日 昭和の日だっけ?

皆しゃま GW いかが お過ごしでしょうか?


ふふん! おかあしゃんを 喜ばせてあげてるのしゃ~!_c0098501_19293013.jpg

ちょっと きどった顔の ゴマちゃんですが
昨夜は こんな場面も・・・

ご飯~♪ ご飯~♪ お腹減ったあ!


ふふん! おかあしゃんを 喜ばせてあげてるのしゃ~!_c0098501_19315436.jpg

餌台に まだ お皿を 置いてないのに・・・037.gif
何だかねえ いつものゴマちゃんに 戻ったみたいで
嬉しくなりますよ♪


ふふん! おかあしゃんを 喜ばせてあげてるのしゃ~!_c0098501_19354111.jpg

昨日 恐怖の館に行った時 先生が
今まで 朝晩 点していた 点鼻薬を 1日に
1回にしましょう。と 言って下さった。
抗生剤は 1日に1回だけ 後少し 続けましょうと。
夜の方が 活発になるけど 機嫌良く 過ごしています。



☆ 筍料理 2つ ☆
今 先ほど 食べたて ほやほやの 今夜の
おかず♪ 筍の生ハム バジル巻きフライ♪


ふふん! おかあしゃんを 喜ばせてあげてるのしゃ~!_c0098501_1951972.jpg



ふふん! おかあしゃんを 喜ばせてあげてるのしゃ~!_c0098501_19514927.jpg

頂きものの 筍を 毎日 食べていますが
昨日 野暮用先で 雑誌を見ていたら 載って
いたので 作ってみました。

これは ブログ用写真です。 実際は 鯵フライと
一緒に たくさん 食べました。 ゴマも 今夜は
鯵の素焼きを 食べました♪


ふふん! おかあしゃんを 喜ばせてあげてるのしゃ~!_c0098501_19562322.jpg

一昨日は 筍 ほうれん草 海老で クリームパスタ♪
筍って ホワイトソースにも 良く合うから
グラタンにしても 美味しいですよ。

昨日の夕飯は・・・ 午前中は 北山行きだったし
夕方は 恐怖の館行きだったので 手抜きです。


ふふん! おかあしゃんを 喜ばせてあげてるのしゃ~!_c0098501_19591243.jpg



ふふん! おかあしゃんを 喜ばせてあげてるのしゃ~!_c0098501_1959424.jpg

混んでるデパ地下で 買いものをするのが
嫌で 地下鉄北山駅で買った 釜飯。
これが 結構 美味しくて♪♪♪

by magomagom | 2012-04-29 20:01 | ペット


<< 久しぶりに てんとう虫の服で ...      今日は 安心して 出かけれました♪ >>