2012年 04月 25日

飼い主は ゴマより 一足お先に 美容院に♪

4月25日 水曜日 晴れ♪

暑いぐらいの1日でしたね・・・
京都の最高気温は 27℃とか・・・


c0098501_2021225.jpg

何やら 牡丹が 暑苦しく 感じますわ・・・

ゴマちゃんも この調子なら 今度こそ 
ワンパツに行けそうなので 朝の間に
ワンパツ屋さんに 電話を入れて 金曜日の
予約を取りました♪

ワンパツ屋さん ブログを見て下さっていて
ゴマの鼻汁が 止まったことを ちゃんと
ご存知でした♪ 

明後日には ゴマも スッキリ きれいに
なるわ~♪ と 思いながら 飼い主は
ゴマより 一足 お先に 美容院に 行くことに♪


c0098501_2027484.jpg



c0098501_20274528.jpg

昼ご飯は 昨日 閉店間際の 伊勢丹で
買った カレーパン♪ 
カレーパンで お腹を ふくらませて いざ
美容院に♪ カット&お染めをして貰って
スッキリしましたわ♪ 

ずっと 酒なしママだったのですが あちらこちらで
ゴマに祝杯をあげて貰って 飼い主も ここ数日
ワインを 飲んでいましたが・・・


c0098501_20333833.jpg

今日は ビール日和だわ♪ と お夕飯の時に
ビールを♪
スーパーで 商品入れ替えのため 半額に
なってた タコスセット♪ ビーフタコスにして 
ビールと共に♪
家で  こんなの作るの 久しぶりでした!

by magomagom | 2012-04-25 20:50 | 食べたり 飲んだり


<< うふふ♪ 今度こそ ワンパツに...      久しぶりに 手作り弁で 実家お... >>