2012年 04月 22日

本当に 久しぶりに のんびりした日曜日♪

4月22日 日曜日 雨

今日は 恐怖の館に行かなくても良いし
のんびり ゆっくり過ごすわよ~♪ 

あ! 今日も ゴマの鼻は きれいで
鼻汁は 出ていません♪ 
鼻汁が出てないと 点鼻薬も 点しやすいです♪


c0098501_20551824.jpg

ちょっと遅めの 朝ご飯を 食べて
ゴマには サツマイモスープを 与えて
抗生剤を 飲ませました♪

外は 雨だけど おやつも バッチリ備えて
あるし♪


c0098501_20595090.jpg

終日 家で過ごすのは ほんまに
久しぶりやわ~♪ 
手抜き料理ばっかりだったけど 今日は
久しぶりに きちんと お料理しました♪


c0098501_213186.jpg

筍ご飯 サツマイモとワカメ お麩のお味噌汁 
筍の木の芽和え 菜の花の練り胡麻和え
サーモンのバター焼き ササミが残っていたので
サラダに♪


c0098501_2172390.jpg

ゴマは ぐうたら 寝ていたけど 
サーモンを焼いていたら むくっと 起きました。
鼻詰まりも 解消して 良い匂いだ!って
思ったのかしらね♪
夕餌には サーモンの素焼きを 与えました。

化粧さえせず 何処にも 行かずに のんびり
過ごした日曜日♪ ほっこりしたわ~♪
明日から また がんばろ!(*^_^*)

by magomagom | 2012-04-22 21:15 | 料理


<< 調子が良くなって来たので 2日...      う~ん♪ 久しぶりのワイン♪ >>