ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 05日

昨日の桜 今日は こんなに 咲いていましたよ♪

昨日ぐらいから 咲き始めた桜 今日 買いものに
行く時に 見たら こんなに 咲いてた♪
たった1日で こんなに 咲くんだねえ!


c0098501_19191037.jpg



c0098501_1920586.jpg

う~ん♪ 本当に きれいだわ♪
今日も うっとりと 眺めてしまいましたが
家に帰って ふと 玄関に 目をやると・・・


c0098501_19234848.jpg

葉牡丹も そろそろ 終わりですね!
また 何か 違うものを 植えなくっちゃ!

ここのところ ゴマのまごまご日記も
ゴマの闘病日記みたいになってますが
今日は 恐怖の館に 行って来ました。

体重は 100グラム減って 6・6キロ。
でも 今日は 診察台の上で 立ってた。
先生も ずいぶん 迷っておいでだったけど
抗生剤と痛み止めを 同時に使うと 身体に
負担がかかるので 今日は 抗生剤に
しましょうと・・・ 


c0098501_1933336.jpg



c0098501_19332899.jpg

ゴマは 人間の夕飯の時にも 寝っ放し
だったけど きっと また 10時頃 起きる
のだろう・・・
昨夜も 10時頃に起きて 少し 食べたから
このパターンかな と 思います。

ゴマちゃん 起きたら 美味しいおととが
あるよ。今日は 金目鯛だよ!
ちゃんと ゴマちゃんの分も 取ってあるよ。

by magomagom | 2012-04-05 20:22 | 季節


<< わんわん介護で 飼い主の夕飯は...      うーん・・・ 今日も 昨日と同... >>