人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 26日

ゴマちゃん 明日の夕方には 帰れそう♪

夕方 恐怖の館に 行って来ました。
面会室で 先生のお話を聞くことに・・・


ゴマちゃん 明日の夕方には 帰れそう♪_c0098501_19452131.jpg

ゴマは 看護士さんに抱かれて来ましたが
私を見ても 知らん顔!
看護士さんの話だと どうやら すねてるらしい。
私が抱いても 知らん顔していました。


ゴマちゃん 明日の夕方には 帰れそう♪_c0098501_19494924.jpg

先生の説明によると 鼻からの出血は
止まったそうです。
ただ 抗生剤を 少し 多めに 使ったので
一昨日に比べると 昨日は 食べる量が 少なかった。
何となく 身体がだるい感じかな?と・・・

今日 もう1泊するか 家に帰るかは 微妙な
ところと 言われました。


ゴマちゃん 明日の夕方には 帰れそう♪_c0098501_1955249.jpg

出血は止まったけど 相変わらず 黄汁は
出てる。 家に帰ると 興奮して また 鼻から
出血するかもしれない。もう 出血しないか?
もう一晩 預かって 様子を見たいと・・・

でも 明日には 帰らせてあげたいと 言われました。
病院に居ると 運動量が少なくて 足腰の弱る子が
多いので 明日の夕方には 帰らせてあげたいと
言われました。それと そろそろ ストレスが
溜まる頃かと・・・

今日も 連れて帰れなかったけど 明日の夕方には
確実に 帰れそうです。 体重はね 可哀想に・・・
6.7キロ・・・

久しぶりに抱いたゴマの温もり 抱いてると
涙が出て来ましたが 明日は 帰れるよね!と
今日も 預けて来ました。


☆ ゴマの居ない間に 用事を済ませ・・・ ☆

ひょっとしたら 今日 ゴマが帰れるかもしれない
と 思ったので ゴマの居ない間に 用事は
済ませておこうと・・・
京都市内に 出ないといけない用事があったので
夕方までに 済ませて来ました♪


ゴマちゃん 明日の夕方には 帰れそう♪_c0098501_2084134.jpg

用事を済ませてから 感じの良さそうな
お店で 1人ランチ♪


ゴマちゃん 明日の夕方には 帰れそう♪_c0098501_20114515.jpg



ゴマちゃん 明日の夕方には 帰れそう♪_c0098501_2012863.jpg



ゴマちゃん 明日の夕方には 帰れそう♪_c0098501_20123211.jpg

お昼の彩り膳を 食べて来ました。
これで 1500円のランチです。 
結構 美味しかったです♪

by magomagom | 2012-03-26 20:13 | ペット


<< ゴマちゃん 帰って来ました♪      オニオンリング♪ >>