ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 26日

オニオンリング♪

昨日 「もう少し お預かりします。」 と 言われ
ゴマを恐怖の館に置いて来てから その後
何の連絡もなかった。
きっと 落ち着いてるんだろうな・・・なんて 
思っています。

それにしても いつも 家に居る子が居ないと
言うのは 妙な感じ!!
気が抜けちゃって 高校野球を観てたら
寝てしまってた!

土曜日は ご飯も炊かずに 恐怖の館に
行ったので 帰宅してから 急いで ご飯を
炊いたものの 夕飯の準備もしてなくて
レトルトカレーだった・・・


c0098501_836504.jpg

昨日の日曜日は ちゃんと 作りましょ♪ と
思って 頭に 浮かんだのは オニオンリング♪
薄力粉に ベーキングパウダーを 少し加えて
お塩と ちょっと  スパイシーに仕上げようと
ガラムマサラを 入れました♪


c0098501_8413984.jpg

ついでに 海老とカボチャも 揚げました♪
有り合わせの具で お味噌汁 それと 白菜の
お漬物♪ オニオンリング 美味しかったよ~♪


c0098501_8493497.jpg

夕飯の時の会話は ゴマのことばかり・・・
「我がまま大王(ゴマのことです。)が 居らんと
妙な感じやな!」

夜 実家の母に 電話を入れて 当分 行けそうに
ないことを伝える。 前回は ちょっと すねちゃった
母でしたが 今回は 「可哀想に。 ちゃんとしておあげ」
と 機嫌が 良かった。

昨日は たくさんのコメントを ありがとうございました。
今日の夕方 恐怖の館に行って来ます。

by magomagom | 2012-03-26 08:59 | 料理


<< ゴマちゃん 明日の夕方には 帰...      今日は 連れて帰れなかった >>