人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 25日

今日は 連れて帰れなかった

昨日 鼻からの出血で 入院となったゴマですが
目が覚め 不安そうにしたら 電話をします と
言われていました。

でも 夜の10時を過ぎても 電話は かからなかったし
気が抜けちゃったのか?疲れていたのか?
飼い主は ぐっすり 寝てしまいました。


今日は 連れて帰れなかった_c0098501_12234085.jpg

朝 9時半頃に 恐怖の館に来るように
言われていたので 行って来ました。

恐怖の館では なるべく 自宅と同じようなものを
食べさせてくれるのですが ゴマは 肝臓サポートフードを
ふやかしてもらい 更に すり鉢で すって貰った物を
2回 ペロリと 食べたそうです。
昨日 連れて行った時の体重は 6・6キロでしたが
今朝は 6・8キロ。 ちゃんと 食べたからね。


今日は 連れて帰れなかった_c0098501_1228623.jpg

夜に2回 おちっこをさせて貰い 11時頃には
良い雲子もしたそうです。

今日 連れて帰れると 思っていたのですが・・・
先生の診断は NO!

恐怖の館で 何も 食べれないほど 不安
または 具合が悪いのなら お返ししますが
食べてくれるので もう少し 預かりたいと・・・
今 家に帰っても また 鼻から 出血する恐れが
あるので 昨日みたいに 急いで 連れて来ないと
いけないし 預かりたいと・・・


今日は 連れて帰れなかった_c0098501_12355526.jpg

そう言われると 「お願いします。」 としか
言えないのですが ただ1つだけ お願いして
来ました。 それは
「もし もうダメだな?と 思われたら 返して
下さい。まだ 大丈夫だろうとは 思うけど
死ぬ時は 私のそばで 最後を見てやりたいから。」

まだ 大丈夫!治ると思っていますが 私は
どの子の時も 最後は 私のそばで・・・と
思っています。(ペコも ふうこも 私の腕の
中で 逝きましたっけ・・・)

肝心のゴマは 私が来ても 起きないで 
寝ていました。 頭を撫ぜてやっても 起きなかった!
良いよ 良いよ。寝たいだけ寝て 早く 元気に
なりんさい!

恐怖の館から 電話が無ければ 明日の夕方
行くことになっています。

by magomagom | 2012-03-25 12:52 | ペット


<< オニオンリング♪      安心も束の間 ゴマちゃん1泊入... >>