ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 23日

広島のおみやげを 頂きました♪ ありがとう~♪

3月23日 金曜日 雨・・・

予報通り 朝起きたら 雨・・・
よく降るなあ・・・ と 思いながら 朝の間に
歯医者さんに・・・
今日は 歯医者さんに行くだけで 後は
終日 ゴマと 一緒に 過ごすことに♪


c0098501_18152145.jpg

お昼ご飯は 昨日 スーパーで見つけた
小豆島手延べオリーブパスタ♪

多めのお湯を沸騰させ パスタを入れて 3分茹でる。
お塩も さし水も 入れないで良いらしい♪


c0098501_1819816.jpg

茹で上がったパスタに 玉ねぎとベーコン
市販のバジルソースを加え 見た目が
寂しいので トマトとウインナーを 添えました♪

このパスタ 手軽な上に モチモチ感があり
美味しかったです。

午後から ずっと ゴマと一緒に居ましたが
何気なく 観察してると おもしろい♪
私が そばに居るか?時々 顔を上げて
キョロキョロ捜します。 私を見ると 安心するのか?
目を閉じて 寝ちゃう。
この子 私が居るか?確認してるんだわ!と
思うと 笑えました。 頼りにしてるのね(笑)


c0098501_1832967.jpg

夕刊を取りに 外に出たら 郵便受けに
小包みが 届いていました。
あら♪ お散歩アルバム の白玉マダムからだわ♪ と
中を開けたら 春らしい桜のカードと 広島の
おみやげが 入っていました♪


c0098501_18371345.jpg

今年は 広島は 平清盛ブームですよね。
映像が汚いとか いろいろ 言われてる大河ドラマ
ですが 私は 結構  気に入って 毎週 見てます。
(主役よりも 中井喜一さんと 松田翔太クンを
楽しみにしてるのですがぁ・・・)

護身の笛♪ 思わず ニンマリ♪
キティちゃんの広島限定キャラメルは 早速
頂いてみました。 いちご味が 美味しい♪
広島菜茶漬けは まだ 頂いていませんが ゆっくり
楽しんで頂きます♪  
思いがけないおみやげ そして 心温まる メッセージ
ありがとうございました♪ 

by magomagom | 2012-03-23 18:45 | 嬉しい頂きもの


<< 安心も束の間 ゴマちゃん1泊入...      この様子なら 1日おきにしまし... >>