人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 17日

北山野暮用後 恐怖の館に・・・

3月17日 土曜日♪ 土砂降りの雨・・・

毎日 ゴマちゃんの世話 点滴通いに
徹してて 今週は 買いもの以外は ほとんど
家に居ました。
でも 今日は 北山野暮用の日だったので
家族に ゴマを頼んで 朝から 出かけて来ました。

野暮用後 お昼ご飯ぐらいは 食べて帰っても
良いだろうと 目に入った お店に♪


北山野暮用後 恐怖の館に・・・_c0098501_17573748.jpg



北山野暮用後 恐怖の館に・・・_c0098501_17581244.jpg

ロコモコ丼を 注文してみた♪
アツアツポテトのチーズかけと♪


北山野暮用後 恐怖の館に・・・_c0098501_1815613.jpg

トロトロ玉子 大根おろしたっぷりの ハンバーグが
のった ロコモコ丼♪ 


北山野暮用後 恐怖の館に・・・_c0098501_183167.jpg

飲み物付きで (私は アイスティーを頼みました。)


北山野暮用後 恐怖の館に・・・_c0098501_1842240.jpg

食後に 小さなアイスクリームが 付いて♪


北山野暮用後 恐怖の館に・・・_c0098501_1853133.jpg

1100円のランチでした♪ 大根おろしたっぷりの
ハンバーグが 美味しくて 満足なランチでした♪


北山野暮用後 恐怖の館に・・・_c0098501_199214.jpg

ランチを済ませたら・・・
さぁ~! 急いで 帰らなくっちゃ!
帰ったら ゴマちゃんの点滴に行かねば~!
あ・・・でも パンは 買いました♪

大急ぎで帰宅して ちょいと 休憩してから
恐怖の館に。 
「う~ん。ゴマちゃん もうちょっと 食べれないかな。
体重が 増えていないよ。」 と 言われましたが
減っては居らず 6・8キロを 維持していました。

帰宅して ドロドロフードを きれいに食べて
(今日は 残さなかった♪) 点鼻薬を点して貰って
只今 爆睡中です。 

by magomagom | 2012-03-17 19:24 | 京都


<< 段々 調子が良くなって来ました♪       少し 元気が出て来たかな? と... >>