人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 09日

ねむねむ おねむの飼い主です・・・

3月9日 金曜日♪ 雨・・・

あぁぁぁ・・・ 眠ぅ! ねむねむの 飼い主です。
昨夜のゴマちゃんは 10時頃 少し 食べたけど
また 寝ちゃって 次に むくっと  起きたのは
1時でした。 前日は 2時だったので まだしも
マシ???
1時頃 結構 たくさん 食べました。


眠いなあ・・・と 思いながら 飼い主は お昼前に
いつもの 歯医者さんに・・・


ねむねむ おねむの飼い主です・・・_c0098501_2064586.jpg

家に帰っても ご飯が なかったよなあ・・・ と
歯医者さんの帰りに 【ふれあい町家】で
天ぷらそばを 食べたら 筍入りでした♪
650円也

帰宅しても ゴマは 私が出かけた時と 同じ
態勢で 寝ていました。 まるで 昼夜逆さやん!


ねむねむ おねむの飼い主です・・・_c0098501_20124171.jpg

家のことをしながら コトコトと スペアリブを
炊きました♪ 今夜のお夕飯です。


ねむねむ おねむの飼い主です・・・_c0098501_20144915.jpg

何故か ちょろんと お刺身が・・・
ええ ゴマが 鯛が好きなんですよ。
2切れほど ゴマに 与えることにして 人間さまも
頂きました♪


☆ 今日のおやつ ☆
マルセイのバターサンド♪


ねむねむ おねむの飼い主です・・・_c0098501_215422.jpg

今では 珍しくもなくなったけど 変わらぬ
美味しさです♪

by magomagom | 2012-03-09 21:54 | ペット


<< あら~♪ お肉が 食べれたね♪      今日のゴマちゃんの様子♪ >>