2012年 02月 26日

800円と890円ランチ♪ 

2月26日 日曜日♪ 

ここ数日 暖かかったのに  また さぶい・・・
寒の戻りって 言うのかしらん・・・


c0098501_1972721.jpg

今日は ゴマちゃん 終日 ちゃんちゃんこで
過ごしました。 さぶいけど 良いお顔♪


昨日の土曜日は 朝から 北山行きでした。
12月から 数えると 6回め。
野暮用の後 ランチのお店を あれこれ 捜しては
入っていますが 昨日 入ってみたのは こんなお店。


c0098501_19112126.jpg

何て言うのかなあ・・・
街の洋食屋さんって 感じかなあ・・・

メニューを見て お店の人に
「お勧めは 何?」って 聞いたら 
「キャロットランチ(お店の名前が キャロット) は
いかがですか?」 と 言われたので それを
注文してみました。


c0098501_19135637.jpg



c0098501_19193319.jpg

う~ん・・・ 海老 小さい!
ご飯の量が 多い! お漬物も 添えて欲しい・・・
これで 800円ですが こんなものかしら??


c0098501_19385423.jpg

こちらは ある日に食べた T市の家族亭 の 
豆狸いなり弁当 890円♪


c0098501_19425671.jpg

90円お高いですが こちらの方が 満足感がありました。
ま!和と洋なので 好みの違いは ありますが・・・


c0098501_1956253.jpg

北山って 可愛いお店が多いので 来月の
野暮用の後にも また違うお店に 入ってみる
つもりです♪

by magomagom | 2012-02-26 20:04 | 京都


<< 元気ですが 鼻水だらだらで 恐...      昨日は 大阪まで お出かけして... >>