2012年 02月 20日

週明けの月曜日は 穏やかな 良いお天気でした♪

2月20日 月曜日♪

週明けの今日は 寒さが 少し緩み 穏やかな
良いお天気でした♪ 洗濯日和♪


c0098501_21202328.jpg



c0098501_21215076.jpg

この冬は 寒さが厳しくて 庭の姫水仙が
中々 咲きそうにないのですが 枯れるかな?
と 思ってた アボカドが 予想に反して 元気です。
食べた後の種を 埋めておいたのですが
芽が出て 枯れないで 頑張っています。


今日は 午後から 京都市内に 出かけました♪
ちゃ~んと 家で 昼ご飯を済ませて 出かけたので
お外ランチは して居りませぬ。
ちょこっと 錦市場に 寄って来ました♪


c0098501_21273078.jpg

錦を見て歩くのは 大好き♪
私 グロテスクな物は 嫌いなのですが
味付けナマコなら 食べれるかも?なんて
思ったり。(結局 見ただけ!)


c0098501_21322839.jpg

これは お得では?と 鴨をゲット♪


c0098501_21334317.jpg

海老に塗して揚げてみたい♪ と ゲット♪


c0098501_2135266.jpg

いつも 見て通り過ぎるだけなのですが
「お留守番して 寝てるだろうなあ・・・」 と 思い
今日は 買ってみました♪


c0098501_21375614.jpg

まだ  あげていないけど お雛さまパッケージ♪
明日のおやつに あげてみようと 思ってます。


c0098501_2139139.jpg

錦を出て 大丸に寄って パンをゲット♪
ポールボキューズ の本日のお買い得品♪
ミニメロンパン 籠もパンで 294円♪
294円で この可愛さなら 買っても 良いよね♪

by magomagom | 2012-02-20 21:57 | 京都


<< 昨日買って来た 「みじん粉」を...      可愛いキャンドル♪ お珍しいビ... >>