人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 14日

思わず 「2個下さい!」って 言ってしまった・・・

2月14日 火曜日 雨・・・

バレンタインデー本番ですね!
伊勢丹まで お買いものに出たら・・・
名古屋のお惣菜屋さん まつおか さんで
こんなの見かけた♪


思わず 「2個下さい!」って 言ってしまった・・・_c0098501_22143486.jpg

「でら コレ」 アハハ♪ こんなところに
名古屋弁が~♪
おもしろいと思ったので パチリと1枚写したら
店員さんと 目が合ってしまった・・・

買うつもりは 全く なかったんだけど・・・
デパートって 写真を撮ったら 注意をされることが
多いよね・・・
注意される前に 「2個下さい!」 って言ってしまった・・・(+_+)
店員さん にっこり・・・


思わず 「2個下さい!」って 言ってしまった・・・_c0098501_22244928.jpg



思わず 「2個下さい!」って 言ってしまった・・・_c0098501_22251317.jpg

注意されるのが嫌で 買ってしまったのは
ハート型コロッケ・・・
しかし もうちょっと くぼみをつけてハートらしく
して欲しかったなあ・・・

伊勢丹の揚げもののお店には どこも ハート型の
コロッケが 売られていました・・・
みんな 便乗するんだなあ・・・^^;


思わず 「2個下さい!」って 言ってしまった・・・_c0098501_2228336.jpg

お昼ご飯は イノダで フルーツサンド♪
フルーツサンドって 滅多に食べないのだけど
何故か 無性に食べたかったの♪


思わず 「2個下さい!」って 言ってしまった・・・_c0098501_22295626.jpg

朝から ずっと 降り続いていた雨が
夕方になって 止みました♪
また すぐに 降りそうな気配だったので
ご存知さんを連れて 急いで お散歩。

道は 濡れてるし・・・ 家に帰ったら いつもより 丁寧に
足を 拭かないといけないし・・・
明日は 良いお天気になって欲しいな・・・

by magomagom | 2012-02-14 22:38 | 季節


<< 何だか 段々 お弁当ブログみた...      バレンタインデーは どうでもえ... >>