2012年 02月 13日

バレンタインデーは どうでもええけど 晴れ希望!

2月13日 月曜日♪

朝から 雨が ぱらついていた・・・
ふぅ・・・ 午後からじゃなくて 朝から 雨か・・・
生ゴミの回収車が来てから 伝線のいったパンストも
出せば良かった・・・と ぶつぶつ・・・ひとりごと・・・

伝線のいったパンストを見ていたら 
「あ・・・これって 水道の蛇口やら 掃除をするのに
使ったら きれいになるのよね♪」 なんて思い
急に 台所を掃除し始めた・・・ 
暮れに小掃除の真似ごとさえ 怠っていたので
やり出したら 止まらない♪


c0098501_223522100.jpg

きれいになると 気持ちが 良いね♪
毎日 こまめにしたら いつも きれいなんだけど・・・
可愛くて 使うのが 惜しいなあと思ってた
ドッグスポンジを おろしました♪


c0098501_22401773.jpg

がさごそと 掃除をしていたら 外は
本格的な雨・・・
冷蔵庫には 海老やら豚肉 野菜は キュウリ
キャベツ ブロッコリーがある♪ 
買いものに行かなくても OK♪


c0098501_2244852.jpg

明日は バレンタインデー♪ と こんなん作って
遊びました♪ おかかのお醤油塗しのクマちゃん♪
本当に 孫でも居たら良いのに・・・と 思う 今日この頃でございます。


c0098501_22475983.jpg

晴れ希望ですが・・・


c0098501_22515210.jpg

明日も 雨みたいね・・・


☆ 夜になって しばらく 雨が上がったので
ご存知さんを連れて 短いお散歩に 行きました♪
ご存知さん 歩き始めたら すぐに 雲子を♪
お便秘にならずに済んで 良かったわあ!
また 雲子の話題で ゴメンね^^;

by magomagom | 2012-02-13 23:03 | 季節


<< 思わず 「2個下さい!」って ...      今年のお雛さまには こんなのは... >>