人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 12日

一応 これも やっておきましゅか♪

2月14日は バレンタインデー♪


一応 これも やっておきましゅか♪_c0098501_0132652.jpg

今年は 父親・兄弟に贈る と 言う人が 増えて居り
バレンタインデーにおいても 「家族の絆」を 大切にする
傾向が見て取れる なんて 新聞で 読みました。

「わたしゃ 全然 関係ないでしゅけど 一応 これも
やっておきましゅかねえ・・・」


一応 これも やっておきましゅか♪_c0098501_0194499.jpg

それにしても 空き袋で作った服 丈夫よね!
何年 着てるかしらん・・・

「おかあしゃん な~んか 頭が
スースーしてましゅけど 今年は 何にも無し?」


一応 これも やっておきましゅか♪_c0098501_0233615.jpg

「何にも無しなわけ ないか! 去年 Catyさんに 
貰った エンジェルカチューシャをかぶりましゅて♪」


一応 これも やっておきましゅか♪_c0098501_0405221.jpg

ど派手な エンジェルと なりますた(^◇^)
昨日は お雛さま 今日は エンジェル・・・
明日から 普通のわんこになりたいでしゅ♪


☆ 最近 あまり お料理写真を 撮っていないのですが ☆
最近 料理をしても すぐに 食べちゃって
あまり 写真を撮っていないのですが 撮ったものだけ
載せます♪
チキンのハニーマスタード焼き


一応 これも やっておきましゅか♪_c0098501_0501184.jpg

グラタン


一応 これも やっておきましゅか♪_c0098501_0512355.jpg

あんかけ固焼きそばだっけ?


一応 これも やっておきましゅか♪_c0098501_0582934.jpg

野菜や海老 お肉を 炒めて マルちゃんの揚げ麺に
付いてるあんかけスープの素で 炊いて のせただけ♪
これが 結構 美味しいのよ♪

by magomagom | 2012-02-12 01:00 | 季節


<< 今年のお雛さまには こんなのは...      今年も 可愛らしく 変身出来ま... >>