人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 07日

お稲荷さん あれこれ♪

2月7日 火曜日♪

わんこ泣かせの雨が やっと 上がりました♪♪♪


お稲荷さん あれこれ♪_c0098501_20434723.jpg



お稲荷さん あれこれ♪_c0098501_20473574.jpg

ご存知さん すごく 良い雲子をして スッキリ♪
(ごめんなさいねえ。雲子の話題が 多くて・・・
でも これって とっても 大事なことなのよ!)

雨も 上がったし 買いものに行こう~♪


お稲荷さん あれこれ♪_c0098501_2057303.jpg

日清焼そばUFOは 35周年 カップヌードルは
40周年らしいです。ありが豚(トン)と 新製品が
出ていました♪ 


お稲荷さん あれこれ♪_c0098501_2158245.jpg

いちごには 熊本サプライズキャラクター
「くまモン」が♪


お夕飯は お稲荷さんを 作りました♪
かなり 久しぶりです!
まず ちょこっと おしゃれ稲荷♪


お稲荷さん あれこれ♪_c0098501_223072.jpg

昨日のお弁当の記事に 福にゃんママさんから
「いっぺんねこつくってYO~!」 と コメントを
貰ったので 三毛猫稲荷♪


お稲荷さん あれこれ♪_c0098501_22155136.jpg

ついでに メトポン稲荷♪


お稲荷さん あれこれ♪_c0098501_2262392.jpg

あ~・・・ 面倒くさぁ・・・ と 普通稲荷♪


お稲荷さん あれこれ♪_c0098501_22162519.jpg

いただきま~す♪


お稲荷さん あれこれ♪_c0098501_2217768.jpg

今夜は にぎやかお稲荷さんと 具だくさんの
お味噌汁 菜の花の辛子酢味噌和えでした♪

by magomagom | 2012-02-07 22:29 | 料理


<< 何年ぶりかしら・・・雪かきをし...      たまには おうち弁も 良いやん♪ >>