ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 03日

飼い主も 飼い犬も やれやれ ほっこり♪

2月3日 金曜日♪ 節分♪

恵方巻きを巻くついでに 久しぶりに
ゴマちゃん巻き も 巻いてみました♪
節分と言うことで 鬼バージョン♪


c0098501_2071326.jpg



c0098501_1945584.jpg

昨日 一昨日と ピッピをして 調子の悪かった
ご存知さんですが 昨日の午後からは
落ち着いています。 


c0098501_19535942.jpg



c0098501_19542498.jpg

私が 恵方巻きを作ってる間 時々 起きて
お座りなんぞしていました♪
肝臓サポートのフードしか 与えてないから
ちょっと 期待して お座りしてたのかもぉ・・・

私の方ですが 今朝 歯医者さんに行き
外れてしまった かぶせ物を 見せたら・・・
「え・・・外れちゃったの? ダメ押しですね。」
と 笑いをこらえる歯医者さん・・・

でも 新しいかぶせ物を 作らなくても 外れた物で
イケるみたいだったので 無事に くっ付けて
貰いましたん♪ (*^^)v


c0098501_20163634.jpg

ふぅ・・・やれやれ・・・ これで 美味しくものを
食べることが出来るわ♪ 
今日の昼ご飯は きつねそばでした。
おそばなら 歯が悪くても 食べれるけどね(^◇^)
(ま! 寒かったから おそばで 良いのら~♪)

by magomagom | 2012-02-03 20:24 | 季節


<< 昨夜は 関西組で集まり 寒さを...      今日は 飼い主も 飼い犬も 厄... >>