2012年 01月 22日

私にしては 珍しく 2.3日 おさぼりしていました!

ほぼ 毎日1更新の私ですが・・・ ここ2・3日
おさぼりしていました!
特別な理由は 何も ありましぇん!
あまりにも 髪の毛が ボサボサなので 美容院に
行ったり・・・ 
おこたに入ったら ご存知さん同様
根が生えちゃって・・・ テレビを見呆けていたり・・・
 
ゴマも 変わりなく 元気です♪


c0098501_16514185.jpg

2日前に ジャ~キ~お姉さんに 出会ったけど
お姉さん・・・お酒屋さんの帰りで お財布しか
持っておられず・・・ 
ゴマちゃん 期待に満ちた瞳をしていたのですがぁ・・・
残念!

お料理写真も 全然 撮らずに 出来たら
即 食べていたのですが・・・ これは 今日の
お昼ご飯♪


c0098501_1747415.jpg

昨日の豚汁の残りと 大根 こんにゃく 竹輪
野菜の揚げ天の炊いたのと おにぎり♪


c0098501_17485934.jpg

このおにぎり 先日 たけのうちさんで 買って来た
「じゃこ山椒抹茶味」で 握りました。
白出汁で炊いた おじゃこに 抹茶が 絡まっています。
抹茶じゃこって ちょっと 珍しいかな?と 思います。
ほのかに 抹茶が 香るんですよ♪

昨晩は 2週間ほど前に 同級生から
誘いがあったので 楽しんで来ました♪


c0098501_189663.jpg



c0098501_18172382.jpg



c0098501_1895577.jpg

他にも いろいろ 食べたんだけど 話に
夢中になってて・・・ 写真が 少ないわ!!

by magomagom | 2012-01-22 18:17 | 食べたり 飲んだり


<< 今回の手作り弁は シュナのバレ...      京都北山で 一人ランチ♪ その... >>