人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 05日

いつもの農道を ただ歩いてるだけですがぁ・・・

1月5日 木曜日♪

いつもの農道を ただ 歩いてるだけの動画ですが
お婆ちゃん犬にしては 元気です♪
お時間のある方は 見てやってね♪



いつもの農道を ただ歩いてるだけですがぁ・・・_c0098501_20104775.jpg

まだまだ 大丈夫そうでしょ?(*^_^*)



今日は 今年 初めて 伊勢丹に 行って来ました♪
bossmaさん のところで 干支のパンを 見たので
私も アンデルセンを 覗いて 買って来ました♪


いつもの農道を ただ歩いてるだけですがぁ・・・_c0098501_2072069.jpg



いつもの農道を ただ歩いてるだけですがぁ・・・_c0098501_20122977.jpg

辰のパンって 難しいのかなあ・・・
アンデルセンには 辰のパンが 売ってたけど
毎年干支パンを置いてる 進々堂 では 
見かけませんでした。


いつもの農道を ただ歩いてるだけですがぁ・・・_c0098501_201714100.jpg

伊勢丹に行った目的は お財布を買うこと♪

新春に買い替えた お財布は 中身が 貼る(春)
福財布と 言われますが 縁起かつぎではなく
今までの お財布のファスナー部分が 古くなったせいか
調子が悪くて 中々 閉まらない・・・

で 買い替えました。 もちろん バーゲン品です♪


いつもの農道を ただ歩いてるだけですがぁ・・・_c0098501_20224558.jpg

お昼ご飯は 地下街ポルタで らーめん♪
580円也~♪ 

by magomagom | 2012-01-05 20:24 | ペット


<< 七草粥 食べましたか?      初出勤の人も 多かったかな?わ... >>