人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 04日

初出勤の人も 多かったかな?わたすは 初点滴ですた!

1月4日 水曜日♪

あっと言う間に 三が日も終わり 今日は
初出勤の方も 多かったかな?
ご存知さんは 今日 恐怖の館で 今年
初めての点滴を 打って来ました。


初出勤の人も 多かったかな?わたすは 初点滴ですた!_c0098501_167962.jpg

暮れの30日に 連れて行った時
少し 体重が減っていたのですが 今日
測って貰ったら また 盛り返していました。

やはり 点滴を打つと 気分が 良くなるようで
よく 食べるんですよね。
帰宅して がつがつ 食べてるのを見ると
ホッとするやら 手がかかるなあと 思うやら・・・^^;



☆ 昨夜は♪♪♪ ☆
昨夜は 息子1号が 例によって 彼女を連れて
やって来ました。


初出勤の人も 多かったかな?わたすは 初点滴ですた!_c0098501_16254391.jpg

おみやげのケーキは 手塚山のポアール のケーキ♪


初出勤の人も 多かったかな?わたすは 初点滴ですた!_c0098501_16285642.jpg

「私のお友達に 手だけでも 有名になる人が居るのよ。
Aちゃん 貴方も 手だけでも 出演してみる?」 と 言ったら
「え!私 その方みたいに きれいな手じゃないけど・・・」
と 言いながら Vサインをしてくれました。
有名人の手は 違う意味で 有名なんだけどぉ・・・


初出勤の人も 多かったかな?わたすは 初点滴ですた!_c0098501_16463245.jpg

2日に 「明日 家に帰るわ」 と 息子から 連絡が
あったのですが お煮しめなんて とっくの昔に
なくなったし・・・ うぅぅ~ん・・・と 考えて・・・










買って来た 伊達巻きも なくなっていたので
2日の夜に 作りました。 お肉は 3日に♪
海老は 息子は嫌いなのですが 何故か 仲良く
彼女も嫌いらしいので パス!


初出勤の人も 多かったかな?わたすは 初点滴ですた!_c0098501_1762473.jpg



初出勤の人も 多かったかな?わたすは 初点滴ですた!_c0098501_1783179.jpg

伊達巻きも お肉も好評でした。 (お肉は まだ お鍋に
残っていたのも 売り切れた!)


初出勤の人も 多かったかな?わたすは 初点滴ですた!_c0098501_1714124.jpg

顔を見せるかもしれない・・・と 残しておいたものを
テキトーに盛ったら ウケていました(^◇^)


初出勤の人も 多かったかな?わたすは 初点滴ですた!_c0098501_17154142.jpg

次は いつ 顔を見せるのか?わからないし
大好物の鰤刺も♪
これに お雑煮と白ご飯♪ しかし よく 食べるなあ・・・
と 思った夜で ございました(笑)

by magomagom | 2012-01-04 17:46 | 料理


<< いつもの農道を ただ歩いてるだ...      やっぱし 働き者(犬)には ご... >>