ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 01日

新春スペシャルゴマちゃん♪

2012年 辰年の幕開け~♪
去年は 春の海でしたが 今年は これで どぉぞ♪


c0098501_212238.jpg

これこれ ゴマちゃん 寝呆けてないで
上がりんさい!(立ち上がりなさいですYO!)


c0098501_21115911.jpg

辰上がれって 言われてもなあ・・・
(この写真を撮った時は まだ 12月!)


c0098501_2116591.jpg

この服 辰上がったら 何着てるんか
わからんしぃ・・・


c0098501_21193856.jpg

こっちの方が よっぽど お正月っぽいと
思うんでしゅけどぉ♪


c0098501_21232425.jpg

でもさぁ・・・ これ 去年の羽織袴に
辰のシール貼っただけ・・・
それに わたす 女の子だしぃ・・・


c0098501_21314834.jpg

やっぱ こっちの方が 良いと思うのよね♪
本音は これも どうかと 思うけど・・・


c0098501_21334944.jpg

何にせよ 元気に お正月を 迎えることが
出来て めでたい!


c0098501_21423089.jpg

元気に お正月を迎えることが 出来たから
出し惜しみしないで 干支ゴマ 羽織袴 お着物と
全部 見せちゃったでしゅ♪ (*^^)v


c0098501_005743.jpg

新しい年が 皆さまにとって 良い年となりますように!
今年も よろしくお願い致しましゅ~♪


☆ オマケ ☆
巨大辰饅頭♪ 


c0098501_043210.jpg

お正月に ゆ~っくり 頂くつもりです♪
ものさしで 測ってみたら 6cm × 11cm
ありました(笑)

by magomagom | 2012-01-01 00:09 | 季節


<< 穏やかな 良いお天気の 元日でした♪      今年も ありがとうございました♪ >>