2011年 12月 31日

今年も ありがとうございました♪

12月31日 土曜日♪ 大晦日

卯年も そろそろ 終わりを告げようとしています。
恒例の干支ゴマちゃんで始まった この1年も
毎日 たくさんの方に 遊びに来て頂き 本当に 嬉しく
思っています。


c0098501_23105043.jpg

この1年 元気でいてくれるだろうか・・・と
高齢のゴマの身を 案じましたが おかげさまで
元気に年越しをすることが 出来そうで 飼い主としては
こんなに 嬉しいことはありません!

30日には 恐怖の館で 今年最後の点滴を
して貰いました。先生にも 受付けのお姉さんにも
「うちは お正月もやってるからね。もし 調子が
悪くなったら いらっしゃいよ!」 と 言って貰いました。^^;


c0098501_23224170.jpg

この1年間 ブログを通して ゴマを 可愛がって下さり
ありがとうございました。
最近 めっきり ヨボヨボしているゴマですが それでも
カメラを向けると なんのその!
来年も ゴマを 可愛がってやって下さいね。
次回の更新は 恒例の干支ゴマちゃんで お目に
かかりましょう♪

皆さま どうぞ 良いお年を お迎え下さいませ♪

by magomagom | 2011-12-31 00:02 | 季節


<< 新春スペシャルゴマちゃん♪      あら~♪ 新年菓にお餅♪ 嬉しいわ♪ >>