ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 27日

12月27日 今日のこと♪

12月27日 火曜日♪  昨日より 幾分 寒さが
緩んだ感じ♪

朝の間に 今年最後の歯医者さんに・・・
年明け6日の予約を取り 帰りに 郵便局に寄り
年賀状投函! これで 年賀状 完了♪

その足で 京都市内に出ました♪
今日なら まだ デパ地下も 空いてるだろうと 思って。 
遅いお昼ご飯は 京都っ子なら 誰でも知ってる 
イノダ で ハヤシライスセット♪


c0098501_1774538.jpg



c0098501_1781168.jpg

食べたら ウロウロしないで 即 家に
帰りました。今年最後の可燃ゴミが 29日なので
少し 整理もしたいから♪


c0098501_17142573.jpg

買って来たものを 冷蔵庫に入れながら
「へえ・・・」なんて 読む♪
栗きんとんは 我が家では あまり 人気がないので
買って来ました。(去年 自分で 作ったら 余っちゃった!)

ぐうたら寝から お目覚めのご存知さんを 庭に♪


c0098501_17192317.jpg



c0098501_17222917.jpg

以前 強風で倒れた蔦は 昨日 庭屋さんが 短く刈って
こんな風になりました・・・


c0098501_1727612.jpg

こんな写真が撮れるほど 伸びるのには
かなり 時間がかかりそう・・・

by magomagom | 2011-12-27 17:33 | 季節


<< 今年最後の手作り弁当は 「泣い...      めちゃくちゃ さぶい日でしたね! >>