2011年 12月 16日

金曜日は W恐怖の館の日・・・

12月16日 金曜日♪ 

昨日 一昨日と 暖かかったのに 今日は
一変して さぶい!! 雪こそ 降っては 居りませんが
時折り 時雨れて さぶい1日となりました・・・


c0098501_20101215.jpg

さぶいけど 今日は 恐怖の館の点滴日・・・


c0098501_2011641.jpg

本日も 頑張って 点滴をしてきました。
来週の予約を取る時に 先生が
「ゴマちゃん うちは 年末もお正月もやってる
からね。安心だよ!」 と・・・

どうもね 年末にも行くことになりそうな感じ・・・^^;

午後からは 私が 恐怖の館に・・・(歯医者さん!)
私の方は 年内は 20日で 終わり♪


c0098501_20215166.jpg

歯医者さんで 雑誌を見てて決めた 今夜の夕飯♪
里芋と鮭の白味噌グラタン♪

白味噌に 生クリームを加え 柚子の皮の
すり下ろしたものを混ぜ グラタンソースに
するのですが これは 里芋・鮭と 合うと思った♪

実に 美味しかったです。 お試しあれ♪


★ 少々 気が早いですが・・・ ★
これも 本で 見かけたので 作ってみました。
(ちょうど 竹輪とブロッコリーが あったから♪)
竹輪と アスパラ ブロッコリーで 門松(笑)


c0098501_2029653.jpg

今日 スーパーを歩いていたら・・・
「今年も 後2週間です~」って 流れていましたよ(*´ο`*)

by magomagom | 2011-12-16 20:32 | 料理


<< 土曜日の夜は 関西組 忘年会♪      これって ゴマのおもちゃだった... >>