人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 04日

ご存知さん 良い日曜日だったみたいですよ♪

12月4日 日曜日♪

昨夜は びゅんびゅん きつい風が 吹いて
いましたが 今日は 風もなく 穏やかな日曜日と
なりました♪ 

きまぐれな庭屋さんが まだ 来ないので
昨夜の風で ガレージは 落ち葉だらけ・・・
ゆっくりと 庭掃除をすることに・・・


ご存知さん 良い日曜日だったみたいですよ♪_c0098501_1930432.jpg

ご存知さんも 一緒に 庭に出て うろちょろ
遊んでいました♪
夕方は いつもの農道に♪

おや・・・農道に来て 良かったみたいです♪


ご存知さん 良い日曜日だったみたいですよ♪_c0098501_1938588.jpg

「ジャ~キ~お姉しゃ~ん!」 と 甘える♪


ご存知さん 良い日曜日だったみたいですよ♪_c0098501_19413751.jpg

この後 ジャ~キ~をゲットして 大満足♪


ご存知さん 良い日曜日だったみたいですよ♪_c0098501_19454437.jpg

ご存知さん 良い日曜日だったみたいです♪

久しぶりに ジャ~キ~お姉さんに 会ったので
ゴマの尿路結石の話をしたら お姉さんちのニャンコ
(お姉さんは チワワのサンちゃんと 13才の猫を
飼っておいでです。) 糖尿病で 毎日 インシュリンを
打ってるそうな・・・ペットを飼うって どこも いろいろ
あるなあと 思いながら 帰りました・・・


★ 大根持ちの我が家の続き・・・ ★

日曜日のスーパーは 混む!
今日は 買い物には行かず 大根と
冷蔵庫の中のもので お料理することに♪


ご存知さん 良い日曜日だったみたいですよ♪_c0098501_19563556.jpg

大根の海老のあんかけ♪
ソーニャさんのコメントを 読んで 作ろうと
思ったの。


ご存知さん 良い日曜日だったみたいですよ♪_c0098501_200769.jpg

大根持ちだけでなく 柚子持ちでもあるので
(実家に行くとね 父が 庭の柚子を採れと うるさい・・・)
柚子のカップの中に 赤い皮の大根を
おろして 入れました♪ (もちろん 私の分だけ!
ブログ用ですから~!)


ご存知さん 良い日曜日だったみたいですよ♪_c0098501_2021880.jpg

全体は こんなお夕飯♪
ちまちま 残ってたものは 天ぷらに♪(^◇^)

by magomagom | 2011-12-04 20:11 | ペット


<< トップモデルは 12月は 忙し...      ぼそぼそっと 独り言・・・ >>