2011年 11月 22日

お留守番の次の日は シャンプ~♪ (お気の毒?)

11月22日 火曜日♪

朝から 私は 歯医者さんに・・・
シュナママ まだ 通ってるん?と 言われそうですが
通ってる間に 今度は 上の違う歯が 痛くなって来て
まだ 当分 歯医者さん通いは 続きそう・・・


c0098501_1994014.jpg

帰宅したら ワンパツ屋さんから 電話有り♪
そろそろ 洗いましょうか と言うことで 夕方から
シャンプーに行っています。(只今 シャンプー中
夜8時頃には 帰って来るかな。)


c0098501_19374457.jpg

昨日のデパ地下弁に入ってた 柿の大根巻きを
作ってみました。


c0098501_19384596.jpg

スーパーに行ったら 美味しそうな あんぽ柿(干し柿)が
売っていたので 購入♪
この柿 めちゃ 美味しかったです♪ 鳥取県のものでした。


c0098501_19421443.jpg

あんぽ柿を買って来たら 姉からも 柿が
届きました♪ 岐阜の冨有柿♪ 
富有柿 美味しいよね~♪ お姉ちゃん ありがとうね♪
早速 お生酢に 入れちゃったわ♪


c0098501_19455595.jpg

夕方には 電気屋さんが 新しいテレビを
持って来てくれました♪ 

テレビが壊れた!壊れた!と あっちこちに
言いまくったら・・・息子1号が 買ってくれた♪
ラッキ~♪ 

「ありがとう♪ めちゃ 嬉しい!」 と メールしたら
「新しいテレビで 江姫の最終回を 楽しんで下さい」
と 電話がありましたん♪ 
今度の日曜日 最終回なのよねん。

by magomagom | 2011-11-22 19:54 | 料理


<< 勤労感謝の日でしゅが お仕事ですた!      週明けは サンタ弁当持って お... >>