ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 15日

今年は クリスマスの服を新調しますた~♪

ハロウインが済んだら 街は すっかり
クリスマスモードで・・・  あちらこちらで
クリスマスツリーを 見かけるようになりました♪


c0098501_1731967.jpg

花屋さんでは ポインセチアも♪
(ポインセチアは 買いたいけど 買わない・・・
去年 すぐに 枯らしたし・・・ 苦手!)


c0098501_17332319.jpg

さ~♪ そろそろ このお洋服の出番ね♪


c0098501_17362331.jpg

でも・・・でも・・・ 今年は クリスマスの服を
新調しますたの♪
かれこれ この服も 3年着てるから!


c0098501_17425879.jpg



c0098501_17543820.jpg

でもぉ・・・ 新しいクリスマスの服・・・
あんまし 気乗りしないの!!

今年のクリスマスの服 見てあげて下さいね♪

私・・・自分の靴が欲しいのですが クリスマスの服
七五三の着物 と いろいろ 買ってしまったので
靴を買うのを 我慢してますの・・・^^;










新しいクリスマスの服って・・・ これでしゅかあ・・・


c0098501_183353.jpg



c0098501_184451.jpg



c0098501_1944253.jpg

これから クリスマスまで 何回も
着ましょうね~♪(^-^)


★ おまけ ★
ちょっと 早いけど ウインナーで 作ってみました♪


c0098501_1946597.jpg

お皿はね・・・ T島屋の粗品なんですよ(笑)

by magomagom | 2011-11-15 19:47 | 季節


<< (|||_|||)ガビーン! ...      メトポンに 見えるかしらん・・・? >>