2011年 11月 11日

試し刷り♪

試し刷り! 5月 中々 決まらない・・・


c0098501_10131979.jpg

やっぱ 金魚のお昼寝かしら~・・・
それにしても たくさん 写真を 撮ったものだ・・・
整理してみると かなり 撮ってます(笑)


★ 最近の外ご飯♪ ★


c0098501_10173559.jpg

アボカドとずわい蟹の春巻き♪


c0098501_101942100.jpg

ポテトとちりめんじゃこの カリカリ焼き♪
これは 家でも やってみたい1品でした。


c0098501_10214984.jpg

茄子とベーコンのトマトソース パスタ♪


c0098501_10236100.jpg

デザート♪ 中には 洋梨の焼いたものが
詰めてありました♪


★ 小蕪を炊きました♪ ★
葉っぱも 捨てないで 食べたいよね♪
葉の部分は お揚げと一緒に炊いて ご飯に
塗して♪


c0098501_1028732.jpg



c0098501_10283749.jpg

小蕪の中を くり抜いて 何か 詰めようかとも
思ったけど 面倒くさくなっちゃって そのまま
食べちゃった!

by magomagom | 2011-11-11 10:32 | 食べたり 飲んだり


<< 土曜日は 久しぶりに 撃沈会♪      今日のお昼は かぶらそば膳♪ >>