人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 07日

シリーズ化するつもりは ないのですがぁ・・・

11月7日 月曜日♪ 

パチモンシリーズ第2弾??
今日は くまのプーさんのお弁当を作って
恒例の実家お見回り♪


シリーズ化するつもりは ないのですがぁ・・・_c0098501_22421743.jpg

別に シリーズ化しようと思ってるわけでは
ないけれど・・・ たまたま くまのプーさんの
かまぼこを見つけたので ご飯で プーさんを
作ってみた♪


シリーズ化するつもりは ないのですがぁ・・・_c0098501_22462238.jpg

カレーピラフ ターメリックライスでも 良いのだろうけど
私 基本は 白ご飯が好きなので 玉子のそぼろで
作ってみました♪ 奈良漬けを 添えたかったしね♪

いつものように 車中で お弁当を♪


シリーズ化するつもりは ないのですがぁ・・・_c0098501_2314454.jpg

いただきま~す♪ 普通 耳から 食べるよね?


シリーズ化するつもりは ないのですがぁ・・・_c0098501_22523765.jpg

玉子のそぼろご飯にして 良かったわ♪
奈良漬けと 良く合って 美味しかった♪♪♪

帰りの車中では 田ごとのお弁当 「梅」♪


シリーズ化するつもりは ないのですがぁ・・・_c0098501_234692.jpg

ここの包み紙 可愛いですよね♪


シリーズ化するつもりは ないのですがぁ・・・_c0098501_235053.jpg

しめじご飯 白ご飯 鯖寿司 と 入ってて
ご飯の量が 結構 多いなあ・・・と 思ったけど
しっかり 家事労働して来たので 完食~♪


シリーズ化するつもりは ないのですがぁ・・・_c0098501_2395922.jpg

さて 本日のご存知さんですが 今日は
少々 寒かった・・・
朝 お布団から出たくないのに 強制的に
起こされ 渋々 お散歩。

何だか 眠そうでしたが しっかり 良い雲子をして
私を 安心させてくれました♪
夜 帰宅したら 餌を がっついているところでした♪
お利口さんだったみたいですよ♪(^◇^)

by magomagom | 2011-11-07 23:13 | お弁当


<< 七五三にちなんで♪      雨降りの土曜日・・・お冷やご飯... >>