ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 06日

雨降りの土曜日・・・お冷やご飯で 遊びました・・・

土曜日は 朝から 雨降りでしたね。
夕方から 京都市内に出る用事が 
あったのですが それまでは 家で 過ごしました。

お昼は お冷やご飯を使って オムライスを♪
ちょっと 凝ってみましたよ~!


c0098501_0405421.jpg

楽しんで 作っていたら・・・
家族から 「おっ!パチモン?」って 言われました!


c0098501_045412.jpg

付け合わせは 非常に 身体に良いと知ったので
紫キャベツの酢漬け♪ 
それと 茹でキャベツ&ブロッコリー♪

食後に 秋の果物 柿でもいかが~?(笑)


c0098501_0474594.jpg



c0098501_0501779.jpg

雨降りの土曜日 お冷やご飯で 遊びました^^;


夕方から 野暮用で 京都市内に出かけたのですが
おもたせを買いに 伊勢丹に寄って・・・
え!なんじゃこりゃ~!と ばら買いしました。


c0098501_057831.jpg

た・・・高さがぁ・・・3センチありましたよ!!
餡子の塊~!!


c0098501_0583083.jpg

中には・・・


c0098501_105125.jpg

栗とお餅入り♪ 甘党には たまらんわ!!
このどら焼き 奈良県桜井市の 吉方庵 のものです。
頑張れば 1個 食べれましたけど・・・頑張らんでも
ええやろ・・・と 半分 食べました!(^◇^)

by magomagom | 2011-11-06 01:06 | 料理


<< シリーズ化するつもりは ないの...      恐怖の館の後には 良いこともあった♪ >>