人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 27日

朝は 寒かったけど 日中は 気持ち良かった♪

10月27日 木曜日♪

朝は 寒かったけど お天気が良くて 日中は
気持ちが良い~♪ 
てくてく トコトコ 元気に お散歩です~♪


朝は 寒かったけど 日中は 気持ち良かった♪_c0098501_1921773.jpg

公園で 一休み♪
とっても 良い顔に撮れたと 思ったら・・・
何やら 口の横に・・・


朝は 寒かったけど 日中は 気持ち良かった♪_c0098501_1926585.jpg

抱き上げて よく見たら くっつき虫・・・
そう言えば 道中 ふんふん 匂いを嗅いでたっけ(*_*)
くっつき虫を取って また お散歩~♪


朝は 寒かったけど 日中は 気持ち良かった♪_c0098501_19294638.jpg

秋カチューシャを かぶって モデル業も♪


朝は 寒かったけど 日中は 気持ち良かった♪_c0098501_19313019.jpg



朝は 寒かったけど 日中は 気持ち良かった♪_c0098501_19322897.jpg

良いお顔が 出来ました♪ (花〇!)

お天気が 良かったので 堤防沿いまで
お散歩したら 家に帰ってから たくさん 食べて
くれました。 いつも 日中は そんなに
食べないのに やっぱり 運動量が 多いと
良いようです♪ (*^^)v

今日のオマケは Moreで どぉぞ♪
白雪姫に ふさわしいようなケーキです♪











昨日 阪神デパ地下を歩いてて みっけ~♪


朝は 寒かったけど 日中は 気持ち良かった♪_c0098501_1958949.jpg

ヴィタメール の 林檎のケーキ♪
あまりにも 可愛くて ついつい 購入♪


朝は 寒かったけど 日中は 気持ち良かった♪_c0098501_19533566.jpg

甘酸っぱくって 優しいお味でした♪
他にも 買って来たのですが♪


朝は 寒かったけど 日中は 気持ち良かった♪_c0098501_1956472.jpg

ヴィタメールと言えば チョコレート♪
でも チョコのケーキは 私の口には
入らなかった・・・

by magomagom | 2011-10-27 21:02 | ペット


<< 庭のお芋ちゃん・・・残念だった...      ひぇ~! うぇ~ん! 大阪から... >>